テスト前の現実逃避

テスト勉強の現実逃避として生やす

 

テス勉つらい。

テス勉したくない...

まじでいやだ..

と、まあ愚痴ったらテス勉したくないに落ち着きますね。

 

最近全然ブログを生やしてなかったので、久しぶりに生やします。

 

とりあえず最近あったこと。

 

こんなかんじですね。

 思ったよりなんもない..

 

個人的にはArduinoの無線化できかけたのはやってて楽しかった。

まあできかけて技適がないんじゃやってて意味ないやんってなってやめたんですけど。

その開発してる間に環境が2回ぶっ壊れたのはまじで謎でした。

よく考えるとテスト始まるまでマイコン関係しかいじってなかった。

最近、プログラミングの勉強自体をあんまりしてない気がする。

ほかの課題とかが忙しすぎた感じだね。

これからは言語をJSに絞ってやっていこうかなっていう方向性は決まったから

勉強したいところなんですけどね。

なにしたらいいかわからん。

とりあえずchroom拡張作ってみようかな。

 

そろそろ現実逃避は終わりにして、かたずけして、図書館から退散して遊んできます。

 

また、気が向いたら生やします。