ICT委員会の合宿を終えて

みなさん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

実は18日から23日までICT委員会の合宿がありました。

すっごい疲れましたよ....

副委員長として初めてちゃんとした仕事をした気分です。

(委員長が不在だったので余計疲れました)

 

しかも、ひとり熱が出て一足早く帰るという緊急事態が起こり、

またバイオハザードかと思いましたが、今回は一人で済みました(よかったのか?)

 

イデア出し、寮日課の把握、積み木の色塗り、アプリ発表会の計画立て、

しないといけないことが多かった...

でも、結構いい時間、いい経験にはなったのかなと思っております。

 

印象に残っていること!!

イデア出し

とっても疲れましたね~。

ちゃんとしたアイデア出しが初めてだったのでとっても疲労しました。

でも、チームのメンバーといい交流になったし、今までちゃんと喋ったことの

なかった先輩ともいじれるしゃべれる関係になったので良かったです。

積み木の色塗り(孤独)

孤独でしたw

ちょくちょくいろんな人が来たり、声をかけたり、手を振ってくれたのは

ちょっとした癒しになっていましたw

でも、あんな感じに作業も好きなのでやってて楽しかったです。

細かい色塗りはつらかった...

今度からはもっと暇な人を巻き込んで行きたいと思います。

残り、先輩頑張ってほしい(他人事)ww

副委員長としての仕事

つらい!!大変!!

自分が1年の時は先輩方がこんな事をやっていたのかと思いました。

元々、人前で話をするのが苦手ため、全体ミーティングとか死刑宣告に等しかったw

でも、まあ、いけんたんじゃない?そうでしょ?w

これからもっと大変になっていくけどまあもう一人の副委員長と協力して

委員長をサポートして頑張っていきたいと思います。

もちろん、先輩方にも頼っていきます。

 

 

まあこんな感じでバイオハザードもなく

大きなトラブルもなくいい感じで終わった合宿。

委員長は無事自校卒業!!

自分的には結構いい合宿になったと思ってるんですがどうですか?!

さあ、これからプロコンに向けて頑張っていきましょう。

 

 

最後に...

去年のプロコンとかハッカソンの記事生やしてなくてごめんなさいm(__)m

これからしっかり生やしていきたいと思います。

あと、もっとこんな感じに書いたほうがいいっていうコメントあったら

DMかなんかで投げてください。

 

さあ、頑張っていきましょう!!←おそい